てぃーだブログ › くぷぶろ › ごぶさたんこぶ2

2012年06月12日

ごぶさたんこぶ2

はろぉー(=´∇`=)にゃん

やっぱ眠い・・・

なぜだ・・・
なぜなんだっ!!!

タイピングミス連発攻撃ーー!!
バックスペースさん、本日は忙しいですね・・・スンマヘン
(´;ェ;`)ウゥ・・・

飛行機から写真撮ったらきれいに撮れたのハート
ごぶさたんこぶ2

スカイマークに乗ったんだけどね、❤が付いてて可愛いねラブハート



Posted by くぷ at 14:58│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんわぁ(^-^)/

僕も来月初めてスカイマークのリマ~す(^-^)/

見てみるね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by TAD at 2012年06月12日 19:42
TADさん
お久しぶりです♬
羽にハートってめちゃ可愛いですね(o^^o)
びっくりしちゃいましたょ!
Posted by くぷ at 2012年06月12日 19:58
くぷさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

昨日、スカイマーク乗ったんですけどハートマーク確認出来ずでした(T_T)

残念(T_T)
Posted by TAD at 2012年07月07日 21:52
帰りの便で確認出来ました( ´ ▽ ` )ノ

かわいいっす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by TAD at 2012年07月07日 21:57
TADさん
ハート見たんですね♪( ´▽`)
可愛いですよね★
Posted by くぷ at 2012年07月08日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。